忍者ブログ
よろず短文置き場。 ジャンル・カプは、カテゴリ・タイトル等から推測して下さい(不親切)。
[PR]
2024.05.04Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩雲国 ・ 双花
2007.09.07Friday
(君が女性だったら口説かせてもらうのにね)


こいつはいつもそう言う。
この常春頭が!!と怒鳴りたくなるような笑顔を浮かべて、何度も俺に言う。

(……じゃあ)

じゃあ、今のこの。
この状況は。
誰も来ないような府庫の奥の書棚で。
人目を忍ぶように、でもしっかりとこいつに抱き締められているこの状況は、一体何だというのか。



(何だも何も)


遊びか気紛れか。
それともただの暇潰しか。
そのどれなのか、それ以外の何かなのか、自分には知る由もないけれど。


(……本気じゃない、のに)


何故、自分じゃないもう一つの鼓動も、自分に負けないくらい早くなっているのか。

自分とは違い、こういったことには慣れてる筈なのに、何で。
何でそんな。


「絳攸…」


小さな呟きはとても苦しそうで。
聞いた自分が泣きたくなるような切なさを孕んでいて。

……だから。


その背に腕を回すことは出来ないが、せめて、と。
静かに眼を閉じて、その肩に額を押しつけた。



+++++++

微妙なまま終わってみる。
絳攸より楸瑛がぐるぐるしてる話(何)。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  8 7 6 5 4 3 2 1 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny